So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

今年もユキヤナギは… [ねこ]

このときは、まだ咲き始め。

IMGP7571.JPG

だけど次の週には、あっと言う間に。IMGP7629.JPG

今年も白く咲き誇るユキヤナギ。

そして桜も今がちょうど見頃といったところで、
この公園も連日ものすごい人手です。
猫たちはしばらくの間、受難の日々で、あまり日中は出てこない。(汗)

IMGP7645.JPG

でも、ユキヤナギの茂みに守られて、みんな元気にしてるよね。
しばらくの、がまん。
平和な日々よ、早くもどってこい。

IMGP7624.JPG
またしてもオトコドウシ。。


そして、かの地の人たち、動物たちにも。

いつも心のどこかしらで思っています。
引き続き、早い復興をお祈りしています。
早く余震がおさまりますように。
原発事故が解決しますように。
そして原発が無くなっていきますように。
早くみんなが笑える日が来ますように。


読んでくださって、ありがとうございます。


nice!(51)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

222の日 [ねこ]


2月22日。
にゃんにゃんにゃんの日。

この場所のコたちとは、あまり会わなくなってしまったけど、
みんな元気にしているよね。
今日の日だけでなくて、猫達みんなが幸せでありますように。

2月22日。
記念日でもあります。
入籍記念日でもあるけど、入社記念日でもあるんだな、これが。

良い記念日を重ねていきたいものです。

IMGP5194.JPG

ところでさあ。
ダウンの色、すごくね? 夫よ。(爆)

タラコかと…。うひゃひゃひゃひゃひゃ。

 


腹が… [健康オタクなもので。]

えーと…

久しぶりに更新してみよかな、と思ったものの、
日々、平穏無事に楽しくすごしてて、(ていうか楽しく飲んだくれてて(笑))
特にこれといった話題がないので、どうしたもんかという私です。^^;
もひとつのグルメブログの方を更新すればいいのですが、
写真の整理ができてなくて…ネタはたまっていく一方なのに放置中。なんでやねん。^^;
やっぱ、ブログ更新などは習慣づけておかないとだめですね。(汗)
うーん、何を書こう。とりとめのない記事になりそうです、スミマセン。(汗)

えーと、痩せる!ということが、ライフワークに思えるワタクシですが、
まわりまわって、多分そんな話題。^^;

私の会社、ビルの10Fにあるのですが、
最近ねー、私、エレベーター使わずに階段で昇ってるんですよぉ。
なんでか。それはね。
実は私、以前は喫煙者だったのですが、
おととし夫が退院したときに、夫婦できっぱり禁煙したんです~。
苦しかった~。(ていうか今でもまだ吸いたいしw中毒っておそろしす)
するとね。
鼻が…鼻が…過敏になっちまっただよ。(泣)
エレベーターに乗れなくなっちまっただよ。えーん。(泣)
だもんで、毎日ハァハァいいながら階段昇っているのですが、、、
そして運動ぎらいで超めんどくさがりの私は、これで痩せないか?!と淡い期待を抱いたのだが…

やせなーい。
腹が~。おにく~。
そりゃそだよね、あんだけ飲み食いしとったら、あーた。
誰か、ビールとワインを大量に飲んでても、
するっと痩せられる方法を教えてください。(爆)

「そんな方法、あるわけないがな!」
 IMGP6831.JPG
近所のお猫様ですが、こうみえて彼の腹は、白い。

そんなオチかい!w あはは……おもんないって言うなーw

あ、ブログふたつとも、コメントのお返事ができていません。
楽しく読ませてもらっているのですが…スミマセン。
いつもありがとうございます。<(__)>


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今年もよろしく、山親爺!! [呑み・喰い]

あけまして…  えーとえーと… [ふらふら]

今日、何日やと思っとんねん、ぐわーっはっはっは!!  by ココア
IMGP6762.JPG
えーん[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタクシ、またまたご挨拶、その他諸々遅れておりますが、
皆様、もぅ、このいい加減さにも慣れましたよね?!とほほ…すみません〜。(汗)
今年もこんなかんじですが…よろしくおねがいします。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、唐突ですが…
振り返る2010年のおもらい〜!(なんでやねんw)
IMGP6881.JPG
IMGP6886.JPG
IMGP6958.JPG
IMGP6965.JPG
↑ぬれ煎餅の袋がすでに開いていますけど…(爆)

この他にも昨年、色んなものを頂きました…なのに撮り忘れたもの多数。申し訳ありません〜!
みんな可愛くて、おいしくて、めーっちゃ嬉しかったです!

どうもありがとうございましたーっ!! …

…おっと!

大切な頂き物のご紹介を忘れているではないですか!
っていうか、これ、ワタシがおねだりしたんやんか。(爆)

出てきた出てきた山親爺〜♪
IMGP7020.JPG

笹の葉かついで鮭しょって〜♪

IMGP7023.JPG

スキーに乗った山親爺〜♪ 

IMGP7029.JPG
山親爺とは…バターの入ったおせんべいです。くせになるおいしさです♪

山親爺マーク、めちゃめちゃ可愛いっっっ!![ぴかぴか(新しい)]
IMGP7034.JPG
可愛いすぎる〜![ぴかぴか(新しい)]
家紋にしる〜!家宝にしる〜![ぴかぴか(新しい)]きゃー!きゃー!

IMGP7026.JPG
↑今までいただいたヒグマ様たちを集合させてみた。(笑)

くろすけさ〜ん!ありがとうございましたーっ!![ぴかぴか(新しい)]

というわけで(どういうわけだ)今年もよろ…おっと!(どんだけひっぱるw)

遅くなり過ぎた…カード^^;


nice!(51)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハジメテマシタ。 [呑み・喰い]

いつも拙ブログにご訪問くださりありがとうございます。
全然更新できていないのに、沢山ご訪問頂いていて、申し訳ないです。[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらのブログがこんな状態で、どうかとも思うのですが、
あまりにも飲食の画像がたまりすぎてまして(ネタを捨てられない貧乏性(爆))、
別のブログを立ち上げました。
ニャニワにて、ひねもすのんだりくったりか~な~♪
(あほなタイトルを一生懸命考えましたwww)

これからは一応、あっちで書いたりこっちで書いたりしようと思っています。
(メインブログもころころ切り替えます)
その前に他にやることがあるだろう…という気が激しくしますが。[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、あちらも立ち上げて早々、放置気味ですけど。[あせあせ(飛び散る汗)]
いやいや、ネタはたまる一方なのです。
この昼間の暇な時間を有効活用しなくては!(って、こらこらこら~!)
つ、続けます、多分。[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、よろしかったら覗いてやってください。(礼)
ニャニワにて、ひねもすのんだりくったりか~な~♪

IMGP6299.JPG
表情が対照的すぎる!(爆) 奥があんずで手前がココアです。
みんな相変わらず元気にしているようです。[わーい(嬉しい顔)]

引越しして、もうすぐ半年。猫ブログじゃなくなっちゃいましたけど。。
こちらのブログも、これからもよろしくお願いします。ぐすんぐすん。


nice!(50)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理